ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

イベルタルアブソル(20151114ver)

巷ではバトルフェスタなるものが行われていますね。
自分は大会などには出ずにまったりとプレイしているので蚊帳の外ですが、上位入賞者デッキレシピを見るだけでわくわくしています。


さて、やっとこさバトルサーチャーが4枚揃ったので、久しぶりにイベルタルアブソルを改良しています。
バトルサーチャーほしかったのですが、500円近くでのシングル買いやギルガルドEXデッキを買う気はなく、ストレージに安く眠っているのを回収しようと思っていました。
そして今日、やっと4枚目が揃いました。いやあ、長かった。
これでサーチャーの枚数に怯えることがなくなります。

そして、これを機にフウロやすごい釣竿入りにしようと改良します。
町のカードショップの大会に参加し、ガラガラでも入手しようかしら?

今まで使用していたデッキをここに記します。
要するに負けが込んだら元に戻せるようにします。スランプ怖い。


ポケモン:12枚

アブソルEX×3
MアブソルEX×2


サポーター:13枚
サナ×1
フラダリ×2
ポケモンセンターのお姉さん×1
フレア団のしたっぱ×1
センパイとコウハイ×1
オカルトマニア×1
AZ×1


トレーナー:23枚
バトルサーチャー×3
ちからのハチマキ×2
かるいし×2
トレーナーズポスト×3
はかせのてがみ×1
ハイパーボール×4
バトルコンプレッサー×2
ヘッドノイザー×1
改造ハンマー×2
シャドーサークル×3


エネルギー:12枚
悪×8
無色二個×4


最後までお読みいただき、ありがとうございました。