ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

キレイハナデッキ

イメージ 1


イメージ 2


過去のプレイ日記などを見ると誰もが構築に挑んでいるキレイハナデッキを試しています。

キレイハナは自分の場にいればいるほどダメージ量が上がるため、フルでダメージを与えるために4匹速やかに用意する必要があります。

わるいハクリュー構築は他の方が行われていたのと、ナツメスピリッツやホミカスピリッツを応用したいのでタケシのキュウコンを用いています。
2ターン目にフラワーダンスが打てるとほぼ間違いなく勝てるはずです。

殿堂ランクは試行錯誤中。
きあいのはちまき強いんだけど、優先度は高くないかも…。


ベトベトンとまきベトだけは勘弁な!


最後までお読みいただきありがとうございました。