ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

購入したもの1014

どうもこんばんは。
写真だけ撮ってそのままにしているのもあれなので、移動時間を使って更新します。


旧裏オフが開かれるということで、多少準備をしようと買い物に行ってまいりました。


イメージ 1

旧裏関係はこんな感じ。
みなさんが意識するネルトプスのパーツとかを少々。
オーダイルは通貨です。
通貨は見つけたら手元に置いておくといいことがあるのです。



イメージ 2

eシリーズはデッキパーツと、持っていなかったブビィを購入。
マグマラシはあと2枚欲しいのですがどこかにないかなあ。
一つくらいはデッキ作りたいなあ。



イメージ 3

この頃は一切ノータッチなのですが、やみのちからゲンガーとかのロジックって実は新裏からの逆輸入だったりもするので、温故知新で組んでみようと思ってます。
Rウィニーか滋賀バンギか。
カードが揃いやすい方で組んでみようと思ってます。



イメージ 4

イメージ 5

いつの間にか無限回収が始まっていたカードです。
モノマネむすめは47枚、遺跡は46枚あります。
見つけ次第購入していますが、そこまで熱意をもって集めていないんでみなさんまだ手元に集めないでください。笑


秋葉原も大分買い尽くした感があります。
列見ただけであれがあるなあとかわかってしまいます。
新鮮味を求めたいのですがどこに行きましょうか?千葉かな?


最後までお読みいただきありがとうございました。