ジト目のレアコイルちゃん!

レアコイルの磁力線を利用して、パソコンのデータを破壊する事件が多発しているという。

昨日届いたもの

イメージ 1

某所で購入した商品が届きました。

目玉は何と言ってもイントロフシギソウ
旧裏でメガニウムフシギバナ(メガバナ)を使うなら必ず選ばれるといっても過言ではないフシギソウです。
フシギバナも枚数持っていなかったので、良かったです。

トレーナーパックはエリカとロケット団のおねーさんで大体元が取れると思って購入しましたが、マサキとポケモン育て屋さんが入っていました。
オーキドやウツギも一枚混ざっているかな?と思いましたが、なかなかうまくはいきません。
しかし、最近は貴重なドローソースとして見直されているマサキの転送装置、何枚あってもいい夜の廃品回収が手に入ってので良しとしましょう!

昨日はエリカのフシギバナを生かしたデッキが組みたい!と思いついたので、これらのカードを使って作成してみようと思います。